[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジオW無料体験終了!
ふぃー(^。^)
体験レッスンは、いろいろ気をつけてます。
まずは、安全であること。
ブレイクは小さなミスでも大きな怪我に繋がるから。
そして、はじめてダンスを体験する人の気持ちになること。
これは完璧に気持ちを理解するのは無理だから、自分に置き換えて考えるようにすることが多い。
その人にとっての大切な一歩だもんね。
誰だって『初心者』からはじめる。そして、誰がどんな才能を発揮するかは分からない!
せっかくの時間をより良いものにしたいよね。
それは、いつもレッスンに来ているメンバーも同じ。
その子達も素晴らしかった。
シンプルな内容でも、自分の動きをより磨く努力をしてくれていた。

そう!ダンスには完璧はそうそうない!!シンプルなことこそ、実は深い!!!というのはどの世界でも共通だったりするよね☆

今日は自分としても初心を見直せるレッスンが出来ました。

SATOSHI
[2011/08/06 15:14 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

