スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カッコエエ~~~~
オドリバに出演してくれる

SOMEKAちゃんのアー写が
めっちゃカッコ良くて

思わずアップしちゃいました!

そめか1

かなり日本人離れしてます!!

AK-69のライブに参加したり、

アンダーグランドでも活躍中の

素晴らしいダンサーです。

オドリバでも素晴らしい個性を放ってくれます!

舞台の内容自体はとてもポップですが、

どの出演者も個性とセンスの輝きが強いので

見応えありますよ~!!

ちなみに、写真に映っていない下の方は、

かなりきわどくて....

SEXYがとどまるところ知らない!

と思ったので、僕の判断でこのサイズに納めました☆

はい!

とにかくオドリバ4『希望の種を』お楽しみに!

SATOSHI
[2011/08/01 18:20 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

