スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
今日からひとつ振付の仕事が始まりました!
明日から振り写しです。

今日はSムさんがワークショップをする予定でしたがケガの為、指示をもらいながら僕が代わりに進行しました。

その後は、大急ぎで千葉から東京に戻って自分のレッスン!

急遽代行を頼まれ引き続きレッスン!
Girls Hiphopのクラスなので少しだけGirlsっぽさをいれて自分なりにやってみました!


しかし今日は自分の体力のなさにがっかり( ̄ ̄;)笑


ASKA
[2011/07/28 02:19 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

