[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
三連休、無事終わりました!

2004年にオーディションを初めて受けて『いつかアシスタントのポジションにつきたい!』と思い続けて、今回名古屋会場でアシスタントができたことは本当に嬉しいです(:_;)

当初連絡をもらったときは他の予定が入っててかなり落ち込みました。
でも悪あがきしてみたら奇跡がおきたんです☆

諦めなくてよかった(>_<)

昨日は早く終わって時間ができたのでStudio WでレッスンしているAGATCHI兄さんに会いに行きました!

来週『Legend』があるし、GPRAに発表会の作品づくりに相変わらず忙しそうです(ノ゜O゜)ノ

ZOOでレッスンしてたANNちゃんに会いに行けなくてめちゃ残念です。。。


ASKA
[2011/07/19 14:28 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

