スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Triple Accel LIVE Report
いやー!楽しかった!

それに、久々にななちゃん人形見た☆
IMG_8050.jpg

三人ともかっこ良かったわ!
IMG_2674.jpg
はじめて彼らの曲をフルで聴いたんですが、まず曲がカッコいい!
これが一番大事だよね!
で、LIVEもめっちゃ楽しかった☆

トラックはテンション上がるものもあれば、気持ち良いグルーブのものあって、メロディーやラップは聴きやすくて、リリックも身近でキャッチーですぐに入り込めました。
更に要所要所で飛び込んでくるYUUのビートボックスがスパイスになっていて、ダンサー的にも魅力あるサウンドでした!!
…なんて、言うのもちょっと恐縮だけど(#^.^#)
とにかくかっこ良かった☆

IMG_3556.jpg
どんどん人増えていくし、スゴイ盛り上がってましたよ☆

印象的だったのは、LIVE中、YUUのビートボックスソロのときにマイクの音声が途切れてしまうアクシデントがあったんだけど、すぐにマイクを下ろして生の音のみでビートボックスを続けるYUUを本気リスペクトしました。しかも、ちゃんと聴こえる音が出せるスキルも凄い...。
別に演奏を止めてすぐにマイクを変えることも選択肢の一つだが、敢えてそれを楽しみながら演奏を続けて、更にメンバーのアドリブの効いたフォローでパフォーマンスを立て直していた。チームとしてもカッコ良かった!
.....褒め過ぎ?(#^.^#)
でもホントすごいチームワークでした☆

LIVEは最後まで盛り上がりましたが、LIVE後、落ちついて考えたら、自分ならあんなアクシデントのときYUUのようにやれていないと思った。とくに彼らと同じ二十代前半の頃の自分なら、照れ笑いでもしながら困って立ち尽くすが、下手したらふてくされて演奏を止めて次の曲に進ませたかも?

彼らがそうしないのは、彼らのLIVEの経験値が高いのもあるだろうが、多分お客さんを楽しませたいのと感謝の気持ちの現れかな?と思った。良い意味で謙虚だからこそ出来た対応なんだと思った。

別に当たり前じゃない?と思う人もいるだろうけど、僕は彼らの謙虚さと熱意のあるパフォーマンスに感動しまくりでした☆

CDは毎日車でヘビロテ決定です!
しかも、トラックかなりアツいの多いから、ダンスのイベントでも使えそう!

皆さんもTriple Accelの『HERO』是非チェックして下さい☆

SATOSHI
[2011/07/17 01:13 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

