[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どう受け止める?
菅首相が「脱原発」を明言しました。
これをどう受け止めるかはみなさんそれぞれだと思います。
僕は、「そんなこと今更言われてもとくに...」というのが正直な感想でした。
今もいろいろなNEWSで勉強中です。

この所、メルトアウトの事や九電のやらせメール等、気になる事も多くて...。
でも勉強しているスピードが全然世の中に追い付けなくて...情けないです...。

以前、今回の震災で一番怖い事は、情報が信用出来なくなっていて、しかもそれに対しての恐怖心も麻痺しつつある事と書きました。今でもそれは変わっていませんが、こうして自分で調べる意欲が出たこと自体は悪くはないかも?と思い始めています。

これまで情報操作を確実にしていたであろう一部の新聞社やTV局も今は随分変わって来ている。
これにも必ず深い意味があるはず。

とにかく大きな問題だから、みんながちゃんと考えていくべき問題。

でも、一番何とかして欲しい事は被害にあっている人への救済だと誰もが思っているはず。
この国の偉い人達は、ニュースで見る限りでは本当に「美しくない」そう思えてならない....。

SATOSHI
[2011/07/14 01:36 ] | 原発
| ホーム |

FC2Ad

