スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キッズダンサー
朝9時~12時までオドリバのリハを稲沢でやりました。
…と、言っても今日は、僕とIKUMIと、IKUMIのキッズ生徒二人という四人だけのリハ。
たった四人の淋しいリハ………
な訳ないよねー。
めちゃめちゃ賑やかでした。
IMG_2756のコピー
こんなキッズダンサーたちもオドリバには参加してくれてます☆
どんなシーンで登場するかはまだ言えませんが、彼女達は僕から見たら本当しっかり者で頼もしいダンサー達!!本番の活躍を是非他のキッズダンサーにも観て欲しい!!


そして夕方は、大塚屋さんで布探し!
とりあえず気に入ったものを2m程試作用で購入し、衣装班の自宅に届けました。

そして、今からは自宅で曲の編集。
リハの度に曲を編して、少しずつバランスを取りながら進めるのが僕の一番やりやすい舞台作りです。
だから、時間がかかるんだよね。
三歩進んで四歩下がるなんて当たり前…( ̄◇ ̄;)
でも、今日は三歩進んで、更にそれによって四歩進んだ様な気がします☆

SATOSHI
[2011/07/09 23:25 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

