スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Dance Dynamite 2011 決勝 Report8(最終回)
最終回

今回のダイナマイトははじめて中学生クラスが出来たのが印象に残った。
昨年までは、チームに中学生が一人でもいたら、オープンクラスで大人と競うことになっていた。
これはこれで良いのだが、同世代同士が切磋琢磨することで、東海地区のダンスシーンは、これまでの成長の仕方とはひと味違うものになるかもしれない☆


個人的には、今回程生徒の練習に参加出来ずに臨んだコンテストはなかった。
生徒達の頑張りはとにかくスゴかった!
…が、一番頑張ってくれたのは生徒達の家族だと思う。
普段から僕が言う様に、練習には口を出さないで、生徒の自主性が第一!
でも、衣装や予定、他にも本当に面倒なことを凄く丁寧に進めてくれました。
僕が見えていないところで様々な苦労がたっっくさんあったはず。
僕が思う様にやらせてもらっていることにも心から感謝しています。
今回出場出来なかったCentral Strikersのメンバーの悔しさや、お母さんの思いもちゃんと良い方向にもっていけるようにこれからも頑張ります!
コンテストは様々な面で難しいと毎回思いながらやらせてもらっていますが、今回も得るのもが大きい大会でした。




そういえば...僕が優勝したときの2000年のダイナマイトは、今で言うオープンクラスしかなかった。
当時は中学生クラスが出来るなんて想像もしていなかった。
...ちょっと当時の事も今度書いてみようかな?
SATOSHI
[2011/07/08 12:36 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

