スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Dance Dynamite 2011 決勝 Report7
中学生部門の感想。

10組の中に、カラーやジャンルが似ているチームが幾つかあって、戦いとしての見応えがありました。

どのチームも凄かったが、個人的にはBOYZ-B-SOULが予選から好きでした。

ダンススタイルも雰囲気も、男がダンスを楽しんだらこうあるべきじゃない?と思う。

とにかく「踊る」感覚が僕の好みにハマった!


個人的なことで言えば、当然僕は予選よりも決勝の方が見応えがあった。

三分をどう使いこなすかが僕の見所の一つだった。

僕は二分は苦手で...予選では曲作りにかなり苦しんだ。

でも、決勝はのびのび曲作りが出来た。

曲作りも、練習も、決勝に向けて生徒達とともに音と遊べたと思います♪

IMG_7908.jpg

次回、Report最終回です☆

お楽しみに~。

SATOSHI
[2011/07/05 04:34 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

