[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜台高校ダンス部 全国大会出場決定
桜台高校ダンス部がソロ部門での全国大会出場が決定しました!!

ジャズダンスのスキルも高く、安定していたからきっと通過すると思っていました!

全国退大会出場って人生でそう何度も経験出来る事じゃないよね~。

日々の練習を大切にして来た努力のお陰だ!!

本当におめでとうございます!!!!!

全国大会で思う存分自分を出し来て欲しいです☆

そして、桜台の衣装を作っているKAZZさんの衣装が7/4の中日スポーツに載っているそうですよ☆

女の子が二人でポーズしている写真の衣装がそうです☆

チェック出来る人は是非!!
SATOSHI
[2011/07/05 03:52 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

