スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Dance Dynamite 2011 決勝 Report5
FAB☆GEARの出番が終わって結果発表を聞く前に僕は会場を出なければならなかった。
...が、少ししてから北斗から「準優勝しました!」と電話があった。
僕は結果よりもそのときの北斗の声を聞いてすぐにホッとした。
素直な気持ちで「おめでとう」と言えた。

準優勝というのは悔しい気持ちも大なり小なりあったはず。
Central Strikersが三位を獲ったプレッシャーもゼロではなかったかもしれない。
でも、電話の向こうの北斗は嬉しさをちゃんと感じている口調だった。
流星も同じよううに喜んでいるのが伝わってきた。
結果がどうあれ、あれだけ思い切り踊れたなら僕は最高だと思っていたが、彼等の喜びを直に感じるとやはり嬉しい。
IMG_4202.jpg
本番前に撮った一枚。
それにしても今日はハードだった。
また明日Reportの続きを書きます。
...多分。

SATOSHI

[2011/07/04 01:43 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

