[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Dance Dynamite 2011 決勝 Report3
踊り終えた彼等と少し話をして、結果発表まで落ち着いて待った。

小学生部門の結果は....

三位!

喜びよりも悔しさが強い順位だったに違いない。

僕も残念な気持ちはあった。
ダンスの出来は良く、実は優勝も期待していた。
悔しさで一瞬気持ちが落ちた...。

…が、彼等のダンスに感動したこの気持ちに救われた。
『ダンスが大好きだ』という気持ちをこんなに表現出来る彼等を心から誇りに思った。
その気持ちを素直に伝えることが先だとすぐ我に返れた。

IMG_1649のコピー

Central Strikers仁ノ章は、Central Strikersのメンバーに課題を出し、それをクリアしたメンバーだけで構成されている。…が、練習では、リーダーのケイタがアドバイスしたり、みんなでダメだしし合ったりしてお互いを高め合って来た。今日も客席からみんな揃って応援している。
彼等の衣装の背中には、OFAAFOと書かれている。
ONE FOR ALL, ALL FOR ONEという意味だ。
書くまでもなく彼等にはそれがちゃんと根付いている。

これからのCentral Strikersは更に強くなります。
今回ダイナマイトに出ていないメンバーも現時点でかなりレベルアップしている。
Central Strikersの七人全員にとって仁(人としての思いやりや大切な心)ノ章がちゃんと完結しつつある。

SATOSHI
[2011/07/04 01:26 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

