スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Dance Dynamite 2011 決勝 Report2
小学生部門のCentral Strikersの出番は5番目でした。
会場もダンサーもいい感じにエンジンが温まる頃だ!
舞台裏で共に集中力を高めて、一気にステージに駆け上がる!
もちろん僕だけは客席に走る!!(笑)
一緒に踊ったら方が数倍気が楽かもしれない...。
実際は、ハラハラしながらも楽しそうに踊る彼等を、羨ましいとも思いながら応援していた。


予選ではやらなかった振付や、決められなかった技をガンガン決めて彼等が目の前を駆け抜ける。
あっという間の三分間だった。
舞台の前面に腰掛けて最後のポーズを決めたとき、僕の歓声は天井を突き抜けた!

直ぐに舞台裏に走って彼等に声を掛けた。
僕は多分涙ぐんでいた。

[2011/07/04 01:16 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

