スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうせなら
夕方からのレッスンが終わって、
向かった先は中村区にあるTシャツをプリントしてくれる業者さん。
実際その事務所で印刷する訳ではないが、まずは事務所で打ち合わせして、
細かい修正をかけて発注となる。
打ち合わせも順調に終わり、僕の頭の中は夕飯を何にするか?この一色だった。
このブログを読んでいる方はご存知の通り、僕は一人で食事に行くのが好きだ。
うなぎもいいな~。
寿司もいいな~。
中華もいいな~。
焼き鳥もいいな~。
栄養補給もしたいな~。

ってことで、決まったのは....
IMG_3206.jpg
一人ホルモン!!
内蔵大好き!!
一人で食べてるのは僕だけでしたが、この集中して食を楽しむ感じが病み付きになる!!
ここんとこハードだったけど、なんとかこなして来れたから自分へのご褒美!
店員さんがちょっと引くくらいたらふく食べました(笑)

IMG_9106.jpg
さんざん食って、しめはハツ!!
そう心臓ね。
僕のポジティブなハートは、コイツのお陰かも?
ごちそうさまでした!!!!!!!

帰宅してからも、ODORIBAのパンフ作業をニクニクと...
じゃなくてモクモクとやってます。

ゆうさん胸上3
この写真は使わないから載せちゃえ~!
っと、IN-STYLE TRAXのゆうさんです!
めっちゃキレイでかっこいい!!
編集しながらテンション上がりまくりです☆

食事も仕事もどうせなら楽しまなきゃね!!

うわ...外、明るっ!!

SATOSHI

[2011/06/29 04:38 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

