スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
取り組み
暑かったね~。
熱中症には気をつけよ~!


今日は、通常レッスンを終え、衣装のノブ君と打ち合わせでした。
Central StrikersのNEW衣装について話をしました。
他にも木曜会や土曜会の衣装についても少し話しました。

衣装については語りだすとついアツくなる。
ダンスにとって、衣装と衣装さんの重要性が分かってもらえないと難しい問題もあり、長年やっているからこそホントに悩む事も多い。
これはどんな現場でも同じだが、「ショー」にとって最も大事な物と、その周りに繋がっている様々な要素を分かっていない人は、まず失敗を繰り返す。
その点僕は仕事する相手に恵まれていると思う。

...ただ、僕自身、力を入れるバランスやタイミングが悪いから、失敗ばかりでエラそうには言えないけど(笑)

話を戻して...


ノブ君との打ち合わせで用意しなければならないデータも分かったし、早速取りかかろう!!
明日の朝までに作らないと...間に合わない。
決勝までもう10日もない、時間との闘いはダンサーだけではない。
親御さんもスタッフも、みんなで闘っている。
とにかく後悔の無い取り組み方をしたい!

SATOSHI

[2011/06/24 01:21 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

