[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IN-STYLEのIは、喜愛だ!
夜はまたVIB.にもどり、あた新たな作品をほぼ完成にした。
みんないい汗かいたわー!
…て言うか、この作品、自分も踊りたい!でもこれは出ない…。振付のみ(>_<)
めちゃくちゃカッコいい!
ソロが多いから、ダンサーのお陰でどんどんよくなる!!

リハの途中で出た掛け声!

みんなのアイを集めて!
そのアイを、天にかざして、自分の胸に!
「喜愛」入れる儀式みたいになった!

テンション上がりまくりのリハでした!!

SATOSHI
[2011/06/20 02:41 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

