スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感動
今日Wの基礎クラスに来ている中学生「ケンヤ」がウィンドミルを回れるようになっていた!!
それにももちろん感動だが、周りの大人の生徒達も一緒に拍手したりして盛り上がったことに一番感動した!
(^O^)/
そう!
これ!!
ダンスの魅力の一つ!
僕の生き甲斐とも言える瞬間!!
一緒に練習しているメンバー同士が喜び合えるって凄い幸せなことなんだよね!!
好きなことが繋がってるだけで、人の成長を喜べるんだよ!
ライバル意識で上達するのもいいけど、それだけが全てになるのはもったいないよね!
年齢関係なく、みんなで楽しめる瞬間をこれからも大切にしたいと改めて感じました!
生徒達から完全に力をもらいました!
ありがとう。

SATOSHI
[2011/06/16 01:21 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

