スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フライヤー
完成していたODORIBAのフライヤー(チラシ)のデザインを考え直しています。
世の中には、「やりたい事を思うようにやれない現実」というものが「多分」存在する。
時間やお金や運....理由はいろいろかもしれない。
どうしようもない事は考えすぎても仕方が無いw

そんなとき僕は「やりたい事を思うようにやれない現実」からどうやって逃げるかを考える。
今まさにその最中☆
だからとりあえずblogに逃げた(笑)



そう言えば、自分でデザインをやりたいと思ったのは、
演出に興味を持つよりも前の事だった。
「出演するイベントやステージのフライヤーデザインを、自分の思い通りに出来たら嬉しいだろうな...」
と、思ったのは何故か?
改めて思い返してみると、多分それがステージの「顔」だと思ったからだろう。
想像させたり、期待させたり...
お客さんになるかもしれない人と最初に接点を持つ物が「フライヤー」だと....
いやいや....今でこそこのように言葉にできるが、当時は直感で「やってみたい」だったはず(笑)


「現実」に阻まれて、作り直す事を決意して、「逃げる」を選んで、

直感が働いてくてたw


「今」の「ここ」をデザインに取り入れよう。
テーマに合わせつつ、シンプルに、とにかくシンプルに。

「希望の種を」というストーリーをどうしてやりたかったのか?
敢えてそれがアツく出過ぎないように、やわらかく、とにかくやわらかく。

ふ~ぃ~
ε-(´・`)

色々な人に楽しんでもらえるように丁寧に作っていきますね~。

SATOSHI
[2011/06/15 02:58 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

