スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うどん!
かなり早い「夕飯」(?)を作って食べました☆

IMG_8314.jpg

今朝のみそ汁の余った具(玉葱と舞茸)と、
冷蔵庫にあった冷凍うどんをゆでて、冷たくしめて
ツナ缶と市販の胡麻ドレッシングで敢えて、
冷蔵庫にあったレタスの切れ端を乗っけただけ☆
5分あれば作れます。

IMG_8601.jpg
マヨラーの僕は、マヨ&一味のコンビは欠かせませんが、
野菜を変えたり、ユズポン少しかけたりしたらもっとさっぱり食べれますよ~。

SATOSHI

追伸/今日は帰宅したら青汁だけの予定...。
あんまり夕飯を遅く、しかもがっつり食べるのはどうかな~と思って...。
けど、15:00過ぎの夕飯もどうだろうね~(笑)

[2011/06/14 15:40 ] | 趣味
| ホーム |

FC2Ad

