スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっさく Report (長いよ~)1
テープを貼って、マットを敷いて、手作り感たっぷりの会場でアップをするダンサー達。
IMG_2654.jpg

シオリの「開演です!」の合図と、

司会進行の僕とシズル(Bang-Apple)の挨拶が終わり、

トップバッターはF2D!!
IMG_7891.jpg
僕の原点とも言えるチームのひとつです!
みんなホントにホントに上達したな~!!
長くやっている子の上達がとくに目立ったけど、
初心者もはじめてのイベントであれだけ力が出せればスゴイと思った☆
そして、やっぱりこの衣装いいよな~。
この赤を見てみんないろいろ思い出す訳だし~。
自分もはじめてこのクラスの衣装を用意したときのことを思い出した。
このチームの写真を一枚だけ撮れましたが、
あとはもうずっと楽しんじゃいました☆
(ダンスの写真は全然ありません(> <))

続いて、SMAKYとミニッキー!
ミニッキーの可愛らしさと、ダンスのノリは見てる人を幸せにするね!
SMAKYは、テクニック的にも見せ方も大人っぽくなっていた☆
伸び盛りに入ってきた感じでこれからも期待大☆

WB CREWも良かった~!!
かなり踊り子んでいる作品だから、一体感がハンパ無い!!
スキル的にも上がっているから毎回作品が良い物になる。
みんなのグルーブ感が凄く良くて、僕もかなりテンション上がりました!
逞しさとか頼もしさを感じました☆

木曜会と土曜会が中心のGOING ONも大成功でした。
これはもっと大人数でやりたいな~☆
望亜と一路もよく頑張りました!
後ろからみんなを見ていて感動した☆

くじ引きも盛り上がったね~(僕だけ?)
ジェスチャークイズも良かったよね?
僕はケイタ(Central Strikers)に負けたけど....
大人達の罰ゲーム「へん顔」も良かったと思いますw
ケイタお疲れ様ね☆

BBOY達のソロセッションはめちゃめちゃ盛り上がったね!
僕はのど壊れるかと思った。
みんないい踊りしてた!!
最高!

Sweet2(スイーツ)もお洒落なダンスを見せてくれました。
目線や仕草は絶対に高学年の子達の刺激になったと思います。
ふとしたリズムの使い方は僕でも参考になった☆
まだ19歳....。
これからも磨きがかかりまくるね~☆☆

Central Strikersは仁ノ章の七人バージョン!
見た目以上に地味な練習と、
強い精神力が物を言う構成を見事に踊り抜いたと思います。
迫力ありました!

Bang-Appleのダンスも「エンジョイ」を感じました♪
ま~、ちょっと前出過ぎてた気もしたけどな(笑)
二人のグルーブ感は、もうかなりシンクロしてるから見ていても引き込まれます☆
かっこ良かった!

FAB☆GEARは貫禄のあるダンスを見せてくれました。
「踊ってる」感じが凄くいい感じで出ていたと思います。
流星はとくに練習の成果が出ていたね!

...あれ?何か日記がダメだしメールみたいになって来たな....(笑)
でも、みんなへのメッセージになれば良いか☆

木曜会の新作もめちゃめちゃかっこ良かった!
今回のは構成も気に入ってるけど、
みんなの表現力が高くなったのが一番嬉しいです!
素晴らしかった!

休憩中のIKUMIのヨガコーナーもなかなか良かった☆
IMG_9035.jpg
座ったままでもOKで、肩とか首回りのリラックス効果があった。
この写真いいな~。
アットホーム感が出てるでしょ?(笑)

土曜会の新作ステッキもかっこ良かった!
練習ではステッキをめちゃめちゃ落としていたのに...。
僕らしい作品で気に入っているから、これからも大切にしたいです。
もうみんなの物になってますが☆
小物を使う事にも少しずつ慣れていきましょう!

はい、そのあとは出ましたCENTRAL★FAB-STRIKERS!
桜吹雪をイメージした作品です。
って、そんなことどうでも良いくらいに、良いダンスしてた。
みんなそれぞれに弱点を克服している。
ホント頑張ってるね!

Saki&いくみんずも最高にかっこ良かった!
音響設備が悪い中でも一生懸命パフォーマンスしてくれたみんなに感謝です。
僕自身がその心意気にやられました!
Sakiは小学生の頃から知っているんだけど、
大人になった事でいいところに磨きがかかっていて
とにかく「カッコいい」の一言でした!完全にやられました!
ダンサーもかっこ良かったです!
みんなオーラ出てました!
ダンサーにはシズル(Bang-Apple)とトモ(フル☆フル)も入っていて、
親の気持ちみたいに緊張しましたが、年上のお姉さん達の中でよく頑張ったと思います☆

最後のジョイフルは、自分も踊ったんだけど。踊りながらみんなを見て感謝の気持ちを込めました。
ただ、誰とも目が合わなかったね(笑)
これからはもう少しアイコンタクト教えようと思いました(爆笑)
「親の心子知らず」というやつでしょうか☆

土曜会の美紅がこのイベントを最後にダンスからとりあえず卒業しました。
その挨拶もしました。
ダンスはやりたいときにいつでもやれる☆
今は中学の新生活に力を入れて頑張ると思います☆
挨拶でも言いましたが、美紅は、シノ、トモ(フル☆フル)、シズル(Bang-Apple)というダンス経験者の中で、唯一初心者でずっと頑張って来た初期からの僕の生徒です。
美紅が楽しんだり頑張ってくれていなかったら、今のような考えでダンスを教えていたかは分かりません。
初心者だった美紅とも一緒に楽しんでくれたシノ、トモ、シズルにも感謝していますが、僕の一歩に力をくれた、大切な大切な生徒達です。この雰囲気が今後の僕の生徒達に浸透していって欲しいと思います☆

無事に「はっさく」が終わって良かったです。
参加してくれたみなさんに感謝です!!!!!!!


追伸/最後はみんなで写真撮りまくりでした☆
僕は撮る暇無かったから、ママ達下さいね。
メールでも良いから☆
宜しくね~!!

SATOSHI

[2011/06/13 18:23 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

