[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6/12深夜
深夜にも教訓は生まれた。

ヤマカジのメンバーも撮影!

今日はKAZUMAと、K-jiさんが参加。

二人はオドリバには出ないんだけど、

近々ホームページ写真のリニューアルもしたいから

今日いっしょに撮影することに☆

楽器をならしたりTAPを踏んだり、

終始リラックスムードの二人だった。

でも、カメラの前に立つと流石!

という感じでした。
IMG_8482.jpg
TAPを踊るK-jiさん☆

IMG_7338.jpg
撮影してくれたサダ君も楽しそうでした(^^)

どんなときも「楽しんだもん勝ち」ですね☆

遅くまでみんなありがとう!

SATOSHI
[2011/06/13 16:21 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

