[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6/12昼
今日はたくさんの教訓を得た。




午後からは以前から企画していたイベントが「はっさく」があった。

はっちゃけDANDANDAN タンスをエンジョイしちゃいましょう大作戦 Vol.1

略して「はっさく」だ!

グリーンパレ内の練習場をイベント会場して、

春日井を中心としたメンバーが多く参加してくれた。

準備にも時間をかけれたし、生徒達をはじめ、

たくさんの人達の協力のお陰で大成功だったと思う。

力任せだけではなく「ほどよく力を抜く」ことも

全力を出し切るための秘訣になると感じました。

(はっさくREPORTはまた後ほど)

あの場にいた全員に感謝です☆

SATOSHI
[2011/06/13 04:10 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

