fc2ブログ
DANCERでよかった (SATOSHI)
これほど、『DANCER』でよかった!と思ったことはないかもしれない。

出演者やスタッフの皆さんをはじめ、たくさんの人達の力を結集させて作り上げた素晴らしいステージに今回も参加させてもらえて本当に嬉しかったです。有り難うございました!

更に、今回は特別なアーティストがいました。

僕にとっては、そのアーティストのパワーを間近で受けられたことは、何万人もの観客の前で踊る経験値や、最新技術を駆使した凄い舞台装置のステージに立つよりも貴重なものに思えた。

ホントにホント~に小さく細い身体から、目や耳を疑う間もないくらいの衝撃的な声...というか音の力を放ちまくる綾戸智恵さん!とにかく凄かったです!!

DANCERじゃなかったらこんなに間近でこの力を感じることはなかっただろう。
DANCERじゃなかったら違う感じ方をしていたかもしれない。
だから、心底「DANCERでよかった」と思う一日でした!!
茶UP yokohama

さすが横浜BLITZ超満員!たくさんの方から感想をいただいています。
もしよろしければもっとたくさんの方から感想を教えて頂きたいです。
お気軽にメッセージを☆
"メッセージはここをクリック"

このブログは長いので(笑)更に続きを読む方は「続きを読む」をクリックして下さい。
★当日、綾戸さんに最初にあったのはリハーサルの時で、
挨拶した瞬間『好きにやったらエエ!』と低いトーンで言われました。
もしかしたらダンサーは嫌いなのかな?と心配になりました。
(クワイヤーの指導に集中していただけだと思いますがドキドキしました)
でも、リハ中みんなの緊張を和らげるような楽しい(&驚きの)言葉や行動が
僕たちのテンションもあげてくれました。
本番がはじまり、綾戸さんは誰よりも演奏を楽しんでいて、
その笑顔を何度も僕らに向けてくれて、
ピアノやリズムにのることがホントに楽しかった。
僕にとって最高に幸せな時間でした。

言葉や理屈ではく、たくさんの人達の力を引き出し、巻き込み、
より大きなものに変えていく綾戸さんを見て、
自分もこうでありたいといつの間にか思っていた。
ホントに貴重な体験でした。

★そして、今回もつづらの あつしさん(Saxophone~Multi Reed奏者)の演奏で
踊らせてもらいました。
TV番組等で誰もが聴きなじみのある、
「あのおしゃれな曲」から「あのかっこいい曲」等々を演奏している
スーパープレイヤーさんです!
今回は勇気を出して写真を撮らせて頂きました。
ブログにのせる事も快くOKしてくれて、ほんと素敵な人です。
つづらのさんと

★名古屋からわざわざ見に来てくれた人達もいて、
その人達の声援は、前列中央で僕らの名前を叫んでくれたいたからすぐに分かり、
しっかり伝わってきました!
ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました!

★河原先生、クワイヤー、スタッフの皆さん10周年おめでとうございます。
河原先生にはどんなに感謝しても足りません。
YAMAKAJIをいつも信頼してくれてありがとうございます。
(なかなか素早く対応出来なくて迷惑かけてますが)
河原先生に出会えたことがYAMAKAJIにとってとても大きなことです。
今回のステージも河原先生から刺激をもらいっぱなしでした!
クワイヤーの皆さんとも毎回ハグできて最高に幸せです。
またお願いします~☆

★今回一番リスペクトしたのはYAMAKAJIメンバーです。
「与えられたことを仕事だからきちんとやろう」ではなく、
「このステージで絶対良いダンスして、良い公演にしたい!」
その気持ちが根っから強い人達なんだな....と改めて思いました。
そして、すぐにこの人達には絶対負けね~!
と自分に言い聞かせましたけどね(笑)

★あっという間でしたが忘れられない濃い時間でした!!
[2009/07/27 11:52 ] | 報告
| ホーム |