スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一枚のDVD
一枚のDVDが届いていました。

以前津島で教えていた時の四人のKIDS達からです。



僕は時間が合わなくなって彼等のクラスを辞めることになってしまったけど、

その子達は新たなスタジオを見つけてその後もダンスを頑張って続けていました☆

送られて来たのはそこでのイベントと発表会のDVDと、彼等からの手紙でした☆

ダンスもそうだけど、手紙の言葉ひとつを見ても、

みんなそれぞれにちゃんと成長があって感動しました。

とくにダンスは上達していました!!

彼等はトウカイズムのYAMAKAJIのショーも見に来てくれています。

ママ達とはたまにですがメールのやりとりもします。

今でも繋がりがある事をホント幸せに感じます☆



それにしても子供達の成長は読めないものですね~。

ある日突然上達する子もいるし、

ゆっくりでも安定したペースで上達する子もいる。

僕はつい気合いばかりが先走ることがあるけど

のんびり待ってあげる事も大切だよな~と改めて思いました。

SATOSHI
[2011/06/08 10:53 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

