スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相乗効果で大量の汗
希望の種をリハは、ASKA、KAPPA初参加☆
20110606_1966105.jpg

このポーズは、今日の作品とは関係ないです(笑)

それにしても....今日の振りはカッコいい!

そして、これまでのリハの中で一番の運動量だったのは間違いない!

踊るみんなものスゴイ集中力だったから、ASKA君もKAPPA君もより気合いが入ったんだと思いますが、その気合いがまたダンサーに火をつけるから、最終的にはものすごい熱量になった。

当然、流れる汗の量もハンパ無い...(笑)

今日の頑張りが必ず実を結びお客さんに伝わると思います!

ただ、みんなが汗を流すすぐ横で、僕と成田君がコミカルな振りを練習したりして....

なんだか変な空間でもありました☆

YAMAKAJIの三人だけその後居残りでパンフ用の撮影をしました。
KAPPA撮影中65
ASKA撮影中66
楽しかった~☆
サダ君カメラマン
撮影してくれたサダ君も楽しそうです☆

夜1時になって無事終了....

..と思いきや、そのまますし屋さんに直行♪

大分遅くなってしまったけどASKA君の誕生祝いをしました!!

美味かった~~~~!!

みんな帰宅して寝たのは朝4時は回ってただろうね...。

も~クタクタだったね。

SATOSHI
[2011/06/07 03:44 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

