[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
微力なだけで、無力の筈がない!
少し前のNEWSだが、 汚染水処理費用 531億円にという記事を読んだ。
ご存知の方も多いでしょうね...。

原発だけではなく、震災後に大変な思いをされている方々は大勢います。
暗いNEWSを知るたびにやりきれない気持ちになる。

そんな中でも、今の自分に何が出来るかずっと考えています。
勉強だけではなく具体的に何かしなければ!!
自分の力は微力なだけで、無力の筈がない!と思うしかない!!

日本のエラい人達もきっとみんな頑張ってる筈と信じて応援しているのに、この期に及んで足を引っ張り合っているようにしか見えない。

今こそ政治の力が重要なときでしょ!?

エラい皆さん達!
本当に宜しくお願いします。

SATOSHI
[2011/06/02 02:38 ] | 原発
| ホーム |

FC2Ad

