[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
インストラクターを相手にレッスンをするのって緊張しますね(>_<)

自分の後ろに普段教えてる立場の人達がいる…

いつも以上に体力消耗しました!

でも良い仕事できたみたいです☆
Sムさんや先方の方々からお褒めの言葉をいただきました☆

終わったあとは、A5ランク黒毛和牛の焼肉をごちそうになっちゃいました♪
“ザブトン”とか聞きなれない希少部位の肉を何種類かいただきました!
110524_190647.jpg
うましっ!!!

食後のデザートも濃厚!
110524_203637.jpg
これも、うましっ!!!

そのあとは、KAPPA君と少し会っていろいろ話ししました☆

また髪型変えてた(゜o゜)似合ってました☆

ASKA
[2011/05/25 10:39 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

