[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼそっと
朝からずっとダンスのことばかり…。
ヤバイ!
めちゃめちゃ幸せだ。
やりたいけど、忙しくて止めていることに歯止めをするのが大変(>_<)
ヤマカジ2.『System』
ヤマカジ3※タイトル極秘
インスタイル『iのかたち』『月と宵と魚』『シャフト』
p.d.2『咲きオドル彩り』
あー、何からやればいい?
今、この時代は、みんなで協力して何かを成し遂げたい。
みんなの笑顔がずっと続くように。

何気にすごいつぶやきしてしまった。巻き込まれる皆様覚悟してね。
ま、僕だけの都合では何ともならないことばかりだけどね。
(^_^;)
[2011/05/21 17:05 ] | つぶやき
| ホーム |

FC2Ad

