fc2ブログ
またまたおめでとう!
今日は後輩MとAの結婚式でした。
今回も生い立ち映像と、サプライズと二次会の乾杯をばっちり(?)決めてきました。
MとAを囲むご家族や友人達、会社の人達が本当に良い人達ばかりで、
素敵な式でした。

CIMG2712.jpg
指輪の交換 式場の雰囲気と二人が凄く合っていて感動的でした

生い立ちビデオは今回も僕とSADA君で作りました。
曲もPOPでさわやかな新郎新婦にぴったりで、
完全にお任せしてもらえたので、SATOSHI&SADAワールド全開の仕上がりになりました☆

余興はHUMAN BEAT BOXを人前で初披露しました。
短いカウント数でしたが、まだまだ全然人前で披露出来るレベルじゃなかった....(笑)
けど、祝いの席だからこそ許される事ってあるもんね~。
会場も盛り上がったし許して下さい。

ダンスもソロパートで100%出し切れなかったけど楽しかったです。
金曜に左膝と左手首を痛めていて、ごまかしながらやれると思ったけど...ま、しゃ~ないね。

ダンス仲間が集まって、MとAに内緒で、手作りの棚を作っていて、
今日プレゼントしたら二人とも凄く喜んでくれた。
20人以上で何日もかかって完成させた気持ちのこもった、
今の自分たちにできる最高の贈り物ができました。

新婦の友人達も気持ちのこもった素敵なサプライズをたくさん用意していて、
僕は式から二次会まで感動しっぱなしでした。

人生の先輩達のスピーチもとてもためになる言葉ばかりで、
今日一日で自分が成長出来た気がしました。

それにしても、祝電にXX市長や議員、XX元総理大臣の名前があったのがビックリした。
Aはお嬢様だったんだね~。
ま、Aとの付き合いには全く関係ないけどね。

今日も幸せオーラをたくさん充電出来ました。
M、Aいつまでもお幸せに~!!
SATOSHI
[2009/07/25 23:56 ] | 日記
| ホーム |