[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大事なシーン
20:00~25:30までガッツリとゆうさんと「希望を種を」の打ち合わせしました。
「希望の種を」というタイトルを作品名にしたナンバーで、舞台のクライマックスと言えるシーンといことで....
まずは腹ごしらえから(笑)
腹が減っては戦は出来ぬ!と言いますからね☆
食事の後の僕らの集中力はジョーダン抜きでホント凄かったよ!
ゆうさんの構成力には脱帽です....。
大人数を動かしたり、出はけ等のアイディアの引き出しが多いですね~。
JAZZダンスのダンサーは「観客の目を動かす」ことのツボをよく知っている人が多いです。
今日もとても勉強になりました!!
今週と、来週のリハでどれくらい具現化出来るかワクワクします☆
SATOSHI
[2011/05/18 02:47 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

