スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の出来事
午前中は、長女の参観日でした。小さな身体を思い切り動かして運動したり、力一杯歌ったり、仲良く給食を食べたりする子供たちの姿を見て、すごい元気をもらいました。
こんなに長く笑顔でいられたのは久し振りだった。

午後からも少しゆっくり出来た。

夕方はレッスン二本やって、夜はゆうさんと「希望の種を」の打ち合わせをしました。

ようやく帰宅して、マッタリとした時間を過ごしてます。

まだまだいろいろ今日の日記書いていきます。

あ、受信メールがめちゃめちゃ溜まってますから、あとから読んで、明日返信しますねm(_ _)m

SATOSHI
[2011/05/18 02:10 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

