スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Dance Dynamite 2011 Report 3
オープンクラスには、高1のナナと中3のシズルがチャレンジしました。
今ある精一杯のダンスができたと思うけど、残念ながら決勝進出には手が届きませんでした。


「二人」と言うのはチームダンスとしては最小人数。
オープンクラスに挑戦したのも今年はじめて。
よく踊り抜いたと思います☆
...ただ、本人達は一番悔しいだろうから、これをバネにして頑張って欲しい!
僕としては、二人とも全力を出し切れたと思うのでこれからに繋がる経験が出来たと思います。


この闘いを通じてBang-Appleはものすごく成長した。
でも、彼女達はまだまだチームとしての日が浅いので、まさにこれからです。
今日は審査員にダメだしを聞きに行きたい気持ちもあったが、ステージでコメントしていた審査員の総評が全てだと思うから、敢えて聞かないことにしました。
自己分析して、また力をつけて、これからも頑張っていけば良い!
いつも通りこれからもまたダンスを楽しもう!
IMG_0186.jpg

今回も知り合いが沢山挑戦していた!会場にも愛知のダンスシーンには欠かせない人達が集まっていた。
ダンスダイナマイトはやはり地元のみんなにとって特別な大会だと改めて実感しました。

会場にいた全ての人に感謝です!!
これからも愛知のダンスシーンが良いものでありますように☆

SATOSHI
[2011/05/16 02:06 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

