スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Dance Dynamite 2011 Report 2
まずは中学生部門から。

今日も応援に来てくれた皆さん有り難う!
ダンサーの皆さんお疲れ様でした!
ハイレベル過ぎて、中学生部門だと言う事を忘れそうになりました。
w( ̄▽ ̄;)w

実は、この激戦を抜けて決勝進出を果たすのは無理かもな?と思ったのですが、FAB☆GEARは見事に決勝進出を果たしました。
彼等の本番の踊りは確かに良かったけど、それ以上に良いチームがめちゃめちゃ沢山いたので…。
とにかく予選通過出来て良かったです。
ただ、僕としては今日までの過程に対して 彼等に拍手を送りたい。
音を持ち寄り、厳選し、選曲してから、更に使いたい部分を選び、二分に編集。
編集作業は僕がメインでしたが、パソコンの使い方も教えたから少しは吸収したはず。
もちろん全てを完璧にやれた訳ではないが、よく頑張りました。
今回の作品は構成のベースは僕が作りましたが、振付は彼等がやりました。
今まではソロだけは自分で作っていましたが、今回は全て自分達での挑戦でした。

でも、KoRocKは小学生からやっていたらしい…スゴイわ(^_^;)

あ、流星はまだ小学生か…。
ごめんごめん。もうおじさんの貫禄が出て来たから忘れてた(^ ^)
SBSH0151.jpg
....冗談はさておき、練習の送り迎え、衣装、もちろん金銭面も、キッズ達だけで出来るとには限界があり、大人のサポートは受けていますが、彼等はダンサーとしての自立の一歩を踏んでいますね。リスペクトです。
楽しいこともそうじゃない事も、いつもひょうひょうとクリアして行く感じなんだよね~。
(‐^▽^‐)
これからも自分のダンス道を切り開いて欲しいです。

まずは決勝に向けてまた頑張りましょう。
皆さん応援してやって下さい。
ぶろぐふぁぶ
SATOSHI

オマケ/FAB☆GEARはエントリーナンバー25番だったのですが、僕の生徒にとって25番弦の良い数字見たいだね。また25番で残れました☆
[2011/05/16 00:30 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

