[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろあってヘロヘロ
朝、衣装のNOBUくんに、明日使うBang-Appleの衣装を受け取り、そのままオアシスに入る。
9時ちょい過ぎのこと。

まだ参加チームは少ししか集まっていない。
Central Strikersも10時まではこない。
深呼吸して、自分なりにダイナマイトに向けてのこれまでを振り返り集中力を高めた。
自分にとては良い時間になった。

ダイナマイトのReportは後ほど。
IMG_6324.jpg


闘いが終わり、足早に春日井に…と、思ったら
車のエンジントラブル。
Σ( ̄ε ̄;|||

IMG_2466.jpg

JAFに入ってて良かった~!
牽引されて地元のディーラーに。
幸い故障は大したことなく、明後日には修理できそう。
そして、自宅の別の車で春日井へ!

夕方、FAB☆GEARとBang-Appleの最終リハ。
衣装のKAZZサンもFAB☆GEARの衣装の最終調整をしてくれて、衣装は完璧!
ダンスの仕上がりも何とか滑り込みセーフ。
FAB☆GEARも、Bang-Appleも、あとは明日力を出し切るのみ。
頑張ろうな☆

20時~21時半は土曜会の練習!
新しい作品の熱血指導!!
みんな凄く上達してます!!
教え甲斐がある!!

そのあとは今日Wの代行をしてくれためぐみちゃんのところに寄ってから、先ほど帰宅~。
完全燃焼!ヘトヘトです(^_^;)

でも、 完全燃焼はやはり気持ちいいです♪

明日の為に早目に寝たいが…。

SATOSHI
[2011/05/15 00:05 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

