スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
想定外
想定外…

想定外…

その道のプロが、そう何度も使って良い言葉じゃない。

つまり、プロじゃないのか?

なら、尚更信じられないよね。

でも、責任感はある!と信じるしかない。

今、みんなが思ってるよ…ここまで想定外なことの方が想定外だった…と。

だって、想定外がこんなにあるなら完璧とか、安全とか、言ったらダメでしょ…?


これからもたくさん出てくるのかな?

想定外

大変なことが起きても

想定外

許されない事も

想定外

で済ませられてしまう。

僕らは誰にぶつければいいか分からないから、許したのが自分たちだから仕方ないみたいになり、自分たちにも責任があるみたいに感じてしまうかも?

でも、それがどんなに恐ろしいか想定してみよう。

SATOSHI
[2011/05/12 15:04 ] | 原発
| ホーム |

FC2Ad

