[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WORK SHOP & LOGIC 10 何と6人!?
まずは、SATOSHIのKIDS用の基礎&スキルアップWORK SHOPのお知らせです。
日時=6/5 SUN 10:00~12:00
場所=HIT'S dance space
講師=SATOSHI
受講料=2500円
内容=ストリートダンスの基礎的なリズム取りのバリエーション。様々なジャンルに活かせる技。それらを組み合わせた振付で見せ方の練習。がっつりと2時間を丁寧に指導します。ダンス経験の無い方は不可です。楽しく指導しますが、初級クラスと言うわけではないです。
※中学生以下のクラスです。
SATOSHI2001アー写3
KIDS達は一回のレッスンでとんでもなく上達します。とくに今回はレベルアップの為に組んだ充実の内容なので、きっとプラスになりますよ!SATOSHI
定員=25名
※予約方法は最後に書いてあります。


そして、 DANCE LOGIC 10のお知らせ!
いよいよ記念すべき10回目です!!
場所=Dance Space VIB.
日時=6/5 SUN
13:00~14:15 FREESTYLE=KAPPA
14:30~15:45 HOUSE=ANN
16:00~17:00 MIXTIME=SATOSHI & ASKA & KAPPA & ANN
※MIXTIMEはLOGIC9の様な組技ではなく、
KAPPA振りからANN振りにつなぎ、
最後は少し音ハメの構成をやってショーアップします。


そして、今回はKAZUMA & K-jiが生演奏隊として参加してくれます!!
ジャンベかな?カホンかな?STOMPみたいにジャンク品を叩くのかな?
とにかく生音が加わります!!
とにかくYAMAKAJI5人でLOGICを熱くします!!
....のはずでしたが....
何とASKAも参加決定!!!!!!!!!
そうです!
つまりYAMAKAJI6人です!
これはアツ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
LOGIC10A.jpg

定員=20名(予約が同時の場合もあるので多少増えるかもしれません)
※KIDSのレベルには合わせません。かなりハードな内容になるのをご了承下さい。
13:00~17:00までガンガンいきますよ~☆


料金=4000円です。
今回は1クラスの受講のコースは設けません。
3クラス必ず受けなければいけない訳ではないのですが、
真心込めて教えますから、是非3つとも楽しんで欲しいです。


予約方法

KIDS WORKSHOPもLOGIC10も予約はメールのみです
info@yamakaji.jp
に予約をしてください。
件名に「KIDS WORKSHOP」か「LOGIC10」と書いて、
お名前を送信して頂き、返信が来たら予約完了です。
2~3日しても返信が来ない場合は再度メールでお問い合わせ下さい。
[2011/05/13 03:01 ] | 告知
| ホーム |

FC2Ad

