スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HIT'S LIVE Report4
「PROGRAM.B」の続き☆
中盤のピーターさんの作品は一言でいうと「超大作」でした!
ダンサーの動きも迫力満点!
そして、怒濤のように押し寄せて来る展開に圧倒される。
でも、観客に入り込む隙も作ってあってまさに圧巻でした!!
ものすごく勉強になりました!

そのあと、HIT'Sのヒストリームービーのコーナーがあった。
ビデオの中の生徒の素敵な表情を見て、ヒトミ先生の愛情の深さを感じることができました。
そこに映る全てのダンサーが輝いていました。
きっと周りいる関係者も撮影したり編集しながら輝いているんだろうな...と想像していました。
素晴らしいGIFTでした~!!

ラストはクリストファーナンバー!!
彼の振付と指導のもと、HIT'SメンバーがAdam's Appleと言う作品を踊った。
全員身体のラインが見える真っ赤な衣装で、美しく儚く鋭く踊る。そして音楽に合った抜群の構成!僕らの感性では絶対に生み出来ないと言い切れる!
IMG_8316.jpg
クリストファーと写真!!
感激の一枚です!!

「PROGRAM.B」は全体を通して、愛と力を強く感じました!!

さ~いよいよYAMAKAJI登場!
次回「PROGRAM.C」のReportへ突入!
お楽しみに☆

SATOSHI

[2011/05/10 02:14 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

