スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シンクロしよう
今日の夕方、衣装のNOBU君が、Bang-AppleにNEW衣装の試作を届けに来てくれました!
IMG_1836.jpg
もちろんまだ見せれませんが、バングの二人も気に入ってました!
多分僕が一番テンション上がってた思いますが....(笑)
本当にイメージ以上でした!
有り難うございます!


そして、夜はKAZZさんがFAB☆GEARの衣装を届けに来てくれました。
(写真撮り忘れました...)
彼等の衣装もめちゃめちゃカッコいいです!!
YAMAKAJIでのノウハウも活かしつつ僕が考えたのですが、
KAZZさんの手にかかると僕のイメージを余裕で飛び越えて形になってくる。

衣装さんってホント凄いです!!

僕らダンサーは出来上がった衣装を手にすると当然凄い感動があるが、そこに至るまでの苦労は100%理解することは難しい。でも、自分の為に用意してもらった世界に一つしか無い衣装をじっくり眺めていると必ず想いは伝わってくるはず。
「衣装」も自分のダンスの一部!しっかりシンクロして最高に気持ちのよいダンスをしよう!

SATOSHI
[2011/05/08 01:52 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

