スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HIT'S LIVE Report2
「PROGRAM.A」は、様々なスタイルのダンスショーケースでした。
Booさんの作ったオープニングは、独特で不思議な世界なんだけど、引き込まれるような演出とオシャレな振付で凄くかっこよかった!

他の作品もキュートなものやコミカルなものもあって、出番前に楽屋でテンション上がりまくりでした!
(^O^☆♪

YAMAKAJIは、「Reload」をショーアップしたバージョンでお届けしました。
照明も凄く効果的だったでしょ?
そしてダンサーもヤバいくらいパワー出してたでしょ!
自画自賛モードはこれくらいにしまして...(#^.^#)
今回もかなり気合入れて行かせてもらいました!
お客さんの反応も良かった様なのでホッとしてます。

そして、休む間もなくMichaelメドレー!
女性ダンサーとのペアダンスが多く、手を繋いで引き寄せたり、支えたりする振付だったので緊張しましたー!
(^_^;)
YAMAKAJIは、どの舞台にゲストで呼んで頂いても他のダンサーとの絡みはほとんど無いから、自分たちも新鮮でした。
Michaelメドレーは一部僕の振付も入っていたから、とくに思い入れもありました!
ジャクソンファイブのキッズたちのアフロも可愛かった!
(#^.^#)
そして後半では、メッセージ性が強くなっていて、ひとみ先生の感性や気持ちが強く出ていて、鳥肌が立ちました。
「PROGRAM.A」はとにかくバラエティーに富んでいました☆
参加している僕らも思わず色々な感情に浸ってしまって....それが心地よかったです☆

次のReportは、「PROGRAM.B」です!
僕が涙したシーンです!

SATOSHI
[2011/05/06 08:54 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

