スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新たな作品ほぼ完成&衣装打ち合わせ
今日はちょっとクレイジーなイメージのシーンを作りました。
みんなで動きを出し合いながらかなりいい感じに仕上がってきました!

ゆうさんの振付もかなりいい感じに出来ている。
ゆうさんの振付はメッセージ性がしっかり出ていて、
構成は立体的でとても見応えがある!

練習後は衣装班と打ち合わせをして、
様々なことを具体的にまとめる事が出来た!!
衣装は大変だけど、とても重要なので丁寧に決めていかないとね☆

ダンサーのみんな今日も有り難う!

SATOSHI

[2011/04/25 02:43 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

