スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまたイメチェン(?)からのお祝い
髪型を変えました。

まず、髪の毛はパーマをかけました。

そして、刈り上げました...中央を!

前髪は残しました!!

髪は赤く染めました!!!

SATOSHI天使のかつら

ね☆

...て1999年、ダイヤモンドホールでのショーの一幕...。

世紀末に何やっとん...?

はい。すいません。

気をとり直して....

IMG_8481のコピー

FIVAで撮った一枚。

疲れた顔してるな~。

今回も名東区にある

COO HAIR ECLAT(クーヘアーエクラ)

でやって頂きました☆

いや~....4~5年振りに刈り上げました。

スタイリングもらくちんで、とっても気に入ってます☆




話は変わって、FIVAでの話☆

今週末結婚するショーヘイと、独身最後の記念写真!

IMG_2904のコピー

奥さんも僕のBREAKクラスの子です。

僕のレッスンで付き合いが始まったり、

結婚したりする子達多いんだよな~。

やっぱり僕が赤髪の天使だからかな?(上の写真参照)

みんなハッピーでいましょうね♡

SATOSHI






[2011/04/21 23:23 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

