スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HIT'Sリハ
今日は、昼からのレギュラーレッスンの後に、
夕方からHIT'Sの舞台リハにいきました。
本番と同じエリアを作り、
舞台スタッフさんも達も来て、
本番に近いリハができました。
ヤマカジからは僕とKAPPA君が参加しました。
いやー、うちらはまだまだ踊り込みが足らない感じで、
テンパりました(⌒-⌒; )
他のダンサー達はみんなスゴく頑張っていて、
ハートのあるダンスが見れました!

ヤバイと思った僕らは、
23時からHIT'Sで練習しました!
HIT'Sのゆうなちゃんが練習に付き合ってくれたお陰で
練習はかなり捗りました!
ありがとね(#^.^#)
日をまたいでからAGATCHIも合流して、
しっかり練習出来ました!
リハの写真も付けておきます。

ハムを食べるとなぜかテンションが上がるSATOSHI
IMG_0779.jpg
IMG_3202.jpg

この時間からエンジンがかかるKAPPA
IMG_3003.jpg

小さなボケで笑いをふりまきつつ、しっかりビデオチェックするAGATCHI
IMG_6454.jpg

今日も良い一日でした!

SATOSHI
[2011/04/16 03:48 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

