スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい感じ
今日の「希望の種を」リハには、IKUMIやBABY BLUEの二人、LOCKIN'のMAKIちゃんが参加してくれました。

そして、レギュラーメンバーのお陰で今日も「いい感じ」のリハになりました。

構成は僕がまとめて、振付はダンサーのみんなで作っている作品のリハをやったのだが、自分がはじめて舞台の振付をしたときのことを思い出した。
そのときも様々なジャンルのダンサーとダンススタイルの作品だった。
当時は何をどうしたら良いか分からずに、ただ妙な自信と負けん気だけに頼って作っていたな...。
怖いもの知らずの自分を今では羨ましくも感じる。(笑)
あ、でもその性格は今も変わっていないかもしれないか...。

今日振付してくれたダンサーや、それを踊るダンサーの中には「自分で良いかな?」という不安を持っていたダンサーもいるかもしれない。でも、声を大にして言おう!
「かなりいい感じです!」
そして、僕の構成力がみんなの振付とダンスを更に「いい感じ」にしますからお楽しみ!

衣装の話も少し前進しました☆

SATOSHI
[2011/04/11 02:31 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

