[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA 日記
今日レッスン前にSoulAndMotionで打ち合わせがありました。

新しく動き出すプロジェクトに打ち合わせの段階から参加させてもらえてすごく勉強になりました。

これから試行錯誤頑張っていきます!!



震災後、漂流している屋根の上にいた犬と飼い主が三週間ぶりに再会したというニュースを見て、本当によかったと思いました。
他の動物はどうなったんだろ。。。
生きててほしい(:_;)


最近はまってるもの!

110330_225034.jpg

『黒豆』!!!

ASKA
[2011/04/06 22:18 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

