スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有意義
ODRIBA4~希望の種を~

のリハ初日でしたー!

日時等の詳細もそろそろしていきますね。

とりあえず本番は秋です☆

お楽しみに!

「希望の種を」の日記もどんどん増やしていきますね!


今日は自分にとって凄く有意義な時間になりました。

ダンサー達はみんな一生懸命だし、

可能性を感じるメンバーばかり。

ゆうさんの振付もめちゃめちゃ素敵だった!

流石としか言いようがない!!

IMG_7554.jpg


僕は短い作品ばかりを4曲同時に進めるようなかたちでしたが、

みんなの対応力が凄くて助けられた。

IMG_5090.jpg


「これは絶対良い舞台になる!」

そう感じました。

初日という事で、挨拶もしました。

「人にパワーを送れる様なパフォーマンスをしよう。
そして、そのパワーが更に広がっていくと信じて、
元気に楽しくリハを進めて行こう!」

と伝えました。

リハ後はあつこ先生と久々にゆっくり話をさせてもらいました。

なるほど!と思う話ばかりで有意義な時間になりました。

楽しい時間をくれたみんなに感謝!

SATOSHI

有意義=意義のあること。意味・価値のあること。また、そのさま。

[2011/04/04 04:08 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

