スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長い一日だから長い日記
せっかくの気持ちの良い土曜日!

急遽、家族でお花見に!!

...と言っても、今朝子供達が行く事を知って無理矢理便乗しただけだが...。

僕はいつも仕事で行けないと残念がるから、あまり知らされないのである。

これはホント妻の優しさで感謝してる(笑)

けど、今朝はたまたま運良く(運悪く?)知ってしまったので、

朝食を5分で済ませ、電車に乗って五条川へ☆

たった30分だけのお花見して、

僕だけは仕事に向かいました。

それでも、桜と家族は僕の心を十分に和ませてくれました☆

IMG_2117.jpg

まだ五分咲きだったし、

屋台も自粛モードだったから、

やや活気は少なかったが、美しい桜が見れた。

「花見というの文化」は日本人には必要な活力になると思う。

自粛の気持ちもとてもよく分かるが、

日本人としての心をしっかり満たしておくことも大事だから

僕はこんなときだからこそ美しい桜を楽しむべきだと思う。



昼からはWのレッスンだったが、

スキルアップをメインにしました。

初心者も来てくれたので、

今日は特にアシスタントのめぐみちゃんに助けられました。

感謝です☆


夕方からは、Central Strikersレッスン。

今日はリュウとアツシとめぐみちゃんがサポートに来てくれました。

今はCentral Strikersの振付と、

FAB☆GEARの構成を同時に進めているので、

時間配分が思い通りに出来なくて...。

ここでも仲間たちに助けられました。

KAZZさんもFAB☆GEARの衣装の試作を持って来てくれて、

いよいよここまで来たか...と、僕も気合いが入った!

今日はTV愛知の女子アナさんと来てくれた。

仕事で関わった舞台の帰りだった様です。

KAZZさんは本当にいろいろな繋がりを持っている人です(* ̄∇ ̄*)

どの現場でも信頼されているから、

交友関係も広がるんでしょうね...リスペクトです!

話を戻して、

BREAKIN'は一歩間違えれば大怪我に繋がるのでみんな真剣です。

IMG_2121.jpg

出来ないことがあると本当に悔しそうです。

でも、地道に段階を経て練習していくしかない。

ダンスって派手に見えるけど、

結局地味な事の繰り返しなんだよね...。

みんな頑張れ!



土曜会のレッスンも燃えました!

こちらも振付がメインです。

新作は、かなり僕らしいストリートダンスになっているので

振付をとくに楽しんでいます。

つい熱くなりすぎて厳しくなってしまうけど...f  ̄. ̄*)

完成までもう少しかかりそう...。



そのあとは、HIT'Sの舞台の深夜リハでした。

HITSタケシ42

JAZZの振付を必死に覚えてます!

ストーリーのあるシーンにも出ているのですが、

僕の覚えが悪過ぎて他のダンサーにめちゃめちゃ迷惑かけてます....。

(>_<、)

本番は来月頭....怖いな~~~~!

(。>0<。)



ちょっと凹んで帰宅して、

明日の昼からのリハの準備を今からします。

...と、その前に日記を更新している次第です☆

10月の舞台のリハなんですが...

まだブログに書きます。

その舞台では脚本と演出をしています。

詳細は後日。

ダンサー、講師、振付師、演出

と、どの自分も自分ですが...

切り替えるところは切り替えないと捗らない!

でも、いろいろやってるからこそ気持ちが満たされてるんだよな~☆

欲張りな性格です。

どうせなら一日24時間フルに使いたいもんね☆

明日も頑張ろう☆

と言う訳で、長ーーーーーい日記終わり。

SATOSHI





[2011/04/03 02:57 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

