スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KIDS WORK SHOP Report
来てくれた皆さん有り難うございました。
Breakin'はSATOSHI、ASKA、アシスタントのATSUSHIの三人でしっかり指導しました。
難しいドロップや小技をみんなでやって、トーマス、サイドフリップに挑戦するメンバーもいました。
(写真撮れなかった...)

FREESTYLEは、みんなが凄く大きくイキイキと踊れていたのが印象的でした。
IMG_3332.jpg

KAPPA君が声を張り上げて指導する熱意が伝わったんだね~☆
そして、レッスン後はメッセージコーナー。
IMG_7796.jpg

今回の売り上げも、LOGIC同様、最低限必要だった経費以外は全て義援金とさせて頂きます。
被災地の皆さんの生活が良くなりますように心からお祈り申し上げます。
[2011/03/22 12:38 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

