スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LOGIC8 Report
ダンサーの自分たちに今出来ることを全力でやろう、
来てくれた人達にとって良い時間にしようと、
しっかり気持ちを込めて臨みました。

今回も二人かがりで細かくポイントを教えるから
横で見ているとみんなの動きがどんどんよくなるのが分かる!
そして、フォーメーションも組んでショーのように練習することもロジックの特徴です!
IMG_5448.jpg

長時間集中したダンサー達、素晴らしいです!!
IMG_8195.jpg

KAPPA&ASKAも良い汗かいていました。
IMG_7628のコピー

最後は見せ方や踊り方の熱いメッセージを送りました。
IMG_1875.jpg

今日も皆さんお疲れ様でした。
そして、有り難うございました!

ロジック後は東京に住むKAPPA君とASKA君に東京の状況などを聞きました。
経済の中枢でもある東京も大変な状況ですが、
今は頑張れる人が頑張って少しでも明るい日本を作らなければいけないと改めて思いました。
今日のロジックの売り上げは、スタジオレンタル等の一部の経費意外は
ほぼ全額義援金にさせて頂きます。
微力ではありますが震災にあわれた方々のお役に立てればと願うばかりです。
[2011/03/21 01:29 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

