スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
W発表会5th Report
今日はスタジオWの発表会でした。
Wのスタッフさん、舞台スタッフさん、出演者、講師、全ての関係者に感謝です。
とくにTちゃん、心からリスペクト!!

僕としては、大人もKIDSもこれまでの発表会の作品の中で最高と言えるくらいの良い物が出来ました。
大人クラスは翼(Wing)をテーマに、アート系の要素のあるBREAKIN'に挑戦。
KIDSは振付け自体が細かくて難度の高いBREAKIN'にしました。
その作品を心を込めて踊り抜いたダンサー達のお陰で会場は凄く盛り上がりました。
IMG_1887.jpg
IMG_3615のコピー


MCを務めたAGATCHI。
IMG_1457.jpg
今日は言葉使いや、どれくらいのテンションにするか等考えて進行していたと思いますが、
とても素晴らしいMCでした!
流石です。

皆さん本当にお疲れ様でした。
これからも頑張りましょう!!

SATOSHI
[2011/03/14 02:04 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

