スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA 日記
無事です!!

心配の電話・メールたくさんいただきました!

地震が起きたとき、僕は建物の1Fにいたのですぐに外に出ました。

すぐに大切な人達に電話しようとしましたが繋がらず…

どうすることもできないのでしばらく建物の揺れを見ていました。

『建物ってこんなにしなるんだ…』と。。。

見上げれば青空と揺れる建物、視線を落とせば逃げ惑う人や立ち尽くす人…

『これ以上このまま揺れ続けたら…死ぬな…』って本気で思いました。

一旦おさまってワンセグでニュースを見ると悲惨な映像が(:_;)

今でもたまに弱冠揺れます。

こわくて寝れません( ̄ ̄;)

ASKA
[2011/03/12 03:09 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

